2012年6月22日金曜日

行ってきました




みなさんお疲れ様です☆


ここ何日かはすごい雨でしたが、今日
の事務所は気持ち良い晴天となりました。


実は昨日、どしゃぶりの中を名古屋まで
行ってきました。

今回の目的は、物件探しと、新店のプレオープンです♪

お昼すぎに名古屋着、現在研修中のKさんと合流して
居ぬき物件を2か所内覧しました。

内覧後は近隣をみて歩きました。

以前から何度も物件探しで名古屋に来ていることもあり、
なんとなく「勝手知ったる」って感じになってきました☆

がんばっていい物件見つけますね☆

夕方からは、先日改装工事の終わった
「にわ・とりのすけ栄本店」のプレオープンに参加しました。















プレオープンっていつも緊張するんですが、自分がお手伝い
したオーナーさんの初出店の時はほんとドキドキです☆

当日はオーナーさんの以前の仕事関係の方が来られるって
きいてたんですが、来ていただいたみなさんがこちら















あっという間に満席になりました。

これもオーナーさんの人徳ですね♪

プレ自体は無事終わり、みなさん満足していただいた様です。

最後はこれまでの道のりを思い返して感動しちゃいました☆

勝負はオープンしてからですが、引き続きサポートさせていただき
ますね☆

「にわ・とりのすけ栄本店」

6月26日(火) オープンいたします!

よろしくお願いしますね☆

                           フミヤ