2012年6月14日木曜日

ご紹介②

みなさんお疲れ様です☆


日に日に暑くなっていきますね(汗)

たぶん今は梅雨だと思うんですが、今日の
事務所は快晴の真夏日でした♪



先日事務所に遠方からお客様が来られました☆

「とりのすけ高知本店」「にわ・とりのすけ高知本店」の
オーナー 小松さんご夫妻です♪

小松さんご夫妻は08年に、とりのすけに加盟、その年の
7月に1号店「とりのすけ高知本店」をオープンされました。
夫婦二人三脚で大繁盛、10年12月に2号店となる「にわ・
とりのすけ高知本店」をオープンされこちらも大繁盛です☆

今回のご訪問はこのあいだオープンした「にわ・とりのすけ
百万遍店」に行かれる途中に寄っていただきました。

実はこの小松さん、とりのすけでは有名なマッチョマンで
「ボンバー小松」の異名の持ち主です☆


日々肉体鍛錬を続けたボディーの持ち主で決めポーズが
こちら

「ボンバー!!」(笑)
















(写真 右)





見た感じちょっと怖そうですが(すいません)全然そんなことなくて
気さくで楽しい方です。
それに、とりのすけについてはとても熱い思いをお持ちで、僕も
お話するときはいつも元気をもらってます☆

奥さんもいつもニコニコ明るい方で、僕が大学生だったらお二人の
お店にずっと通うと思います♪

このお二人だったら大繁盛も納得ですね☆

そろそろ3号店も視野に入れておられるとのこと。
僕たちもお手伝いさせていただきますね☆


最後は全員でボンバーしてみました☆




















                             フミヤ