2012年3月30日金曜日

事務所開きです

春ですね~♪

今日はすごく暖かかったですね。どこかへ行きたくなるような陽気でした(笑)

4月から新生活を迎えられる方もたくさんおられると思います。

とりのすけ本部も本日から新しい社屋での作業が始まりました。

早速、お花やご来訪などたくさんの方々にお祝いしていただきありがとうございました。













まだまだ片づけも行き届かずご来訪頂いた方々には大変ご迷惑をお掛けいたしました。



今日は応接室の写真しか撮ってなかったので、事務所内の写真はまたご報告しますね♪

以前の事務所よりも広くなり、いろいろと設備も整いました。

気分も新たに頑張っていきたいと思いますので今後もとりのすけをよろしくお願いいたします。

:・☆masa☆:・