2012年3月27日火曜日

余命宣告

晩ごはんの待遠しい時間帯になりました(笑)
向かいの家から、お味噌汁orカレーの匂いがぷんぷんです☆

そんな家の向かいにある僕のいる事務所はというと。。。。。。。

すっからかんです♪♪

いよいよ事務所移転も大詰めとなり、残すはテーブルとパソコンぐらい。
ドラマや漫画に出てくるような、「あの実業家の起業当時」みたいになってます(笑)

明日、あさってと搬出、搬入があって、整理してから完成となりますので、
30日より電話番号が変わることになりました。

新電話番号:078-962-6650

前にも書いたかな??

最近こんなん多いです。
FB(笑)には書いてたんですが、先日、余命宣告を受ける夢を見ました。
その中では、先週土曜日に死ぬということでした。
現実では今こうやって更新してるので、生きてるんですが、
明日、今日、いつか自分が死ぬことを意識して生活するのは初めてでした。

最後のごはん、最後のデザート、最後のお菓子。

食べものばっか考えてました(笑)

語弊があるかもですが、先のことばっか考えててもあかんなぁって思いました。
今、この瞬間を全力で楽しむ。って意外とできてなかったなーと。

今日からは嫌いなもんからじゃなく、好きなもんから食べるようにしようかな☆  ゆうすけ