2012年3月9日金曜日

雨とか。。。。

ホントに雨ばっかりですね。。。。。
雨のたびに暖かくなってる気はしますが、まだまだ朝夕は寒いですね。
 

もうすぐで東日本大震災から1年ですね。
早いようですごく内容の濃い考えさせられる1年となりました。

 阪神大震災とは比べ物にならないぐらいの被害でしたが、僕自身当時神戸で被災し、身近な人も亡くなったりしました。

そんな中でも「復興」を目指し、様々な方々が協力し合い、こうして元気になった神戸という街でお店を営業できていることに本当に感謝しております。

 今でも残された傷はあると思いますが、やっぱり支え合って前に進んでいきたいと思います。

三宮エリアのお店ではもうじき新メニューに変わります☆
野菜とか、ドリンクとか、デザートとか、、、、まぁ色々ですね♪♪

 かなりのリニューアル感があって、「とりのすけ飽きたー」と言われる方も、
ちょっとの回数は来て頂いて満足して頂けると思います(笑)

 スタッフ一同気を引き締めて前に進んでいきますので、
これからも宜しくお願い致します。  ゆうすけ