2012年2月26日日曜日

沖縄では(+o+)


ずっと雨の日が続きます(=_=)

今日は少し雲が途切れたので読谷村でやちむん市場という陶器市場に行って参りました。
シーサーやお皿、泡盛グラスなど著名な方々の作品でしょうか?少々お値段も立派で買えませんでした
(゜レ゜)
沖縄ではいちょりばきょうでぃ?とたくさんの方々とお友達になっていただきました(笑)
1度会えば家族なんだよ♪
ええことばやなぁ~!これから会う人には使わせてもらおっと。

沖縄物件調査はとりあえず今月で完了です。おもろ町か読谷かな?

最近の温度は15℃くらいかな~
風が強いので寒く感じますね。夜は10℃前後です。

もうすぐ春ですね。はやく暖かくなってほしいな。
インフルエンザがまたまた流行ってます。みなさんお気をつけて~

メンソーレ(笑)