2012年1月31日火曜日

社長の財布を拝見^m^

「2012年は社長の財布にあやかりたい!」
という記事を見つけました。
http://xbrand.yahoo.co.jp/category/fashion/8071/1.html
センスと成功は財布に出るのだそう。

成功した方はどんな財布を使っているのか?
ブランドや素材、選び方のポイントなどが書かれています。

・長財布
・使い勝手の良いこだわりの二つ折
・カスタムオーダーなどオリジナル

この3タイプに分かれているようです。

とりのすけのオーナーさんはほぼ長財布が多いみたいですが(^.^)
当てはまってますね~

財布もそうですが、中身も重要です。
お札の向きはきちんと揃え、いらないカードやレシートなどは入れない。

以前テレビで成功者が
・きちんと整理されたきれいな財布
・ごちゃごちゃした汚い財布
あなたがお金の立場ならどちらの財布に入りたいですか?
と言ってました。

もちろん、「きれいな財布」と即答しましたよ(笑)
それからはお札の向きは揃えて、要らないレシートを入れっぱなしにしないように気を付けてます。

財布だけではなくお金を大切に扱うっていうのが大事なんですね

開業して成功したい方は是非説明会にお越しくださいね~♪
お待ちしてます :・☆masa☆:・