2012年1月18日水曜日

臨時休業のお知らせ


毎回急で申し訳ありません(汗)

明日、1月19日(水)ですが、
兵庫県三宮にある「炭焼にわとりのすけ本店」が、店内一部改装となりますので、
臨時休業させて頂きます。

20日からは通常営業ですので、宜しくお願い致します。

明日は、同時に年に1度、全国の加盟店様が集まって交流を行う「新年会」があります☆
毎年、本部として僕が話させてもらうんですが、気合い入れ過ぎて(伝えたいことが多すぎて)
みんなからは「長い」って言われます(笑)

そんなつもりはないんですが・・・・・・。

今年はコンパクトにまとめた感があるので、長いとは言われないと思います♪♪
出店したら終わりではなく始まりです☆

みんなで楽しいこともしんどいことも含めて、いろんな問題を共有していける会になればなぁと思います。

ゆうすけ