2012年1月4日水曜日

あけましておめでとうございます


明けましておめでとうございます☆

本年もグループ一丸となって、皆様の心のよりどころになるよう頑張りますので、
どうぞ宜しくお願い致します♪

まず、新年早々お詫びで申し訳ないのですが、年末に記載した福岡、とりのすけ九産大前店の営業日を間違えてました。正確には本日から営業開始となります。
ご迷惑をお掛け致し、誠に申し訳御座いませんでした。

いよいよ2012年ですねー。
地デジ化なんてまだまだ先の話だったんですが、気がつけば去年の夏の話。

メディアで「マヤ暦最後の年」なんて聞きますけど、実際どうなんですかね??
なんかはあると信じてますが、また来年から新しい暦が始まりそうな気がします☆

リーダーが変わる??みたいな(笑)
世界を引っ張っていくとこが変わるんですかね??

とりのすけにとっての今年のニュースは、
2月に京都「とりのすけ竹田店」が「にわとりのすけ竹田店」に、
リニューアルオープンすることになりました♪
同月、とりのすけ初の広島県に出店決定☆(詳細は今度で)

3月には福岡にて加盟店オーナー様初の4店舗目出店!!
関東方面の出店も密かに控えてます。



今年の目標は「マヤ暦最後の年」ということもあり、
個人的には「一日一日を充分に生きる」ということにさせてもらいます(笑)

皆さんの目標が達成されますように☆ ゆうすけ