2011年9月6日火曜日

軽トラ職人



昨日今日あたりから急に涼しくなりましたね☆
少々気が早い気がしますけど、事務所には郵便局から年賀状の受付が届きました(笑)

ちょっとテンション上がってます♪♪

いよいよ、食欲の秋到来ということで、とりのすけも新メニュー考案中です。
ちょっと遅いですけど。。。。。

とりのすけ=がっつり感がちょっとあるので、もっと気軽にサクッとちょこっと何気なくご来店頂けるようなメニューを考えてます(笑)
今回は秋カラーですよ!!!

って元々、気軽にご来店頂いても安心価格の安心メニューですよ☆
一品80円~200円、300円~600円ぐらいまで、いろ~んなメニューあります。

お一人様でもお二人様でも5分でも10分でも寄ってみて下さい(笑)

そういえば、今日10日にオープンするにわとりのすけ別館 東加古川店に行ってきました。
軽トラックに荷物いっぱい積んで♪♪

恥ずかしながら、軽トラのロープの結び方が何回聞いても分かりません。。。。
毎回、人にお願いして結んでもらってます。

いよいよお店らしくなってきましたよ☆
写真とってくるの忘れたんですが、やっぱり職人さんはカッコいいですね。


誰が誰とか分からないのですが、みなさん電線つないだり、棚作ったり、色を塗ったり♪
日曜大工とは全然比になりませんが、僕もそんなことができるお父さん目指したいですね。

まずはロープの結び方、そろそろ覚えます(笑)   ゆうすけ