2011年9月21日水曜日

台風15号

非常に強い台風15号ですね。皆さんの所は影響ありませんか??

関東以北はこれから台風が通過するようですね。公共交通機関など運転を中止している所もあるようなので、くれぐれも外出の際はお気を付け下さい。

関西方面は台風は通過しましたが、かなり被害がありましたね。降り続いた雨で河川の増水や地盤が緩んでるので気を付けて下さいね。

とりのすけ本部事務所付近では昨日道路が陥没したそうです。2号線が一部通行止めになり、迂回する車で付近は渋滞してました。夜は高速道路も通行止めになり大渋滞してたそうです。
配送関係の方も困られたでしょうね。

今後の台風の動きに十分注意して下さいね :・☆masa☆:・