2011年8月23日火曜日

熱い夏が終わりました

ここ数日、朝夕が涼しくなりましたね。急激な気温の変化で体調を崩されたりしていませんか?
本研修に入られた方、くれぐれも無理をなさらないようにしてくださいね。


ここからは完全に私事です。
息子の野球部が、17日から和歌山で開催された全国中学校軟式野球大会で、『第3位』という好成績を収めました。しかも、初出場です!
無理を言ってお休みを頂き、行ってきました!
和歌山紀三井寺球場!!
試合当日は曇り空でしたが、気温も高く、選手達はかなり暑かったと思います。それでも、我が『魚住東』は魅せてくれました♪相手の守備の隙をつき、得意の先制で流れを作り、見事勝ち進んでいきました。

市内大会、東播大会、県大会、近畿大会と試合ごとに声援も大きくなり、ベンチ、スタンドが一体となって、応援も熱かったです。応援団達がノリノリで応援してたのが可愛かった(笑)
この大会を最後に3年生は引退となりますが、本当にいい経験をし、大人までもを夢中にさせてくれました。
素敵な思い出をありがとう♪

私が中学生の時こんなに熱中したものってあったかなぁ
終わってみて考えてみましたが、何もなかったような…
今もですが(汗)

熱くなれるもの。何かありますか?

もうすぐ夏も終わりますが、熱くなれるもの、夢中になれるもの、私も何か探したいと思います。

いつか自分のお店を持ちたいと夢をお持ちの方、一度本部へ来てみませんか?夢を語ってください!お待ちしてます♪ :・☆masa☆:・