2011年8月8日月曜日

昨日はお休みで




今日はちょっと仕事の話ではありませんが。。。。。

昨日はお休みをもらって淡路島の花火大会にいってきました☆
今年最初で最後の夏イベントです。

毎年いかせてもらってるんですが、今年は割と少なかったような気がします。
ただ、花火はやばいっすね♪♪

今まで行った中で記憶に残る花火は淡路が一番だと思います!!!!

もし行かれたことない方おられたら、絶対行くべきかと思いますよ☆
おすすめはお昼ぐらいから場所取りだけして、隣の海浜公園で遊びながら屋台を堪能です。

夜はそのまま花火で感動。

そして帰りは大渋滞にはまって疲れて帰る(笑)

です。

昨日は1時間で進んだ距離30cm。。。。。
前回は20mぐらいを3時間。。。。。

でも、それでも行く価値ありますよ☆

途中、前にいた見物客の態度や危険区域に船で入った人がいたりと、トラブルはありましたが楽しい1日でした♪


そーいや、取引先のお世話になってる人とも遭遇しました。
やはり関西人なら行っとくべきですよ!!!

今日からまたがんばれます☆   ゆうすけ