2011年7月29日金曜日

本体を冷やしてからお使い下さい



夏は苦手です(笑)

お昼の車なんてサウナ以上のものがありますよ・・・・。
特に乗り初めとか。

今日、お昼車内にiphoneを残したまま銀行に行っていたのですが、戻って電源入れてみると、
「本体を冷やしてからお使い下さい」的な??画面になってました。
デンジャラスマークみたいなのと一緒に(笑)

結構高性能なんですね☆

しばらく車のエアコンで冷やしてたら動きましたけど、エアコンの効き<窓越しの太陽光の暑さです。

僕がやられてました♪

今日、なんかで目にしたんですが、あり得ない男子1位「弱音を吐く男子」って女子が語ってました(笑)
思えば僕のニュースは「暑い」か「寒い」か「おなかすいた」ばっかりです・・・・・。

あり得ない男子代表ですね。

男やったら太陽と海の似合う肉食系を一度は目指したいんですが(汗)
短パン、小麦色のムキムキボディにデニムシャツ☆
もちろんインナーはなしで(笑)

完全自分には程遠いでしょうけど♪



現場にいるときは一応自称「備長炭の似合う男」を目指してました(笑)
タオル巻いて汗かきながら、1000度程ある炭火の上でひたすら肉を焼く!!!!

男の中の男です♪

今や食べる専門になりつつあるので、ぽっこりおなか寸前です・・・・・。
僕もみんなみたいにもーちょいストイックに頑張らなあかんなぁ(焦)  ゆうすけ