2011年7月19日火曜日

にわメニュー始動?!


台風すごいですね・・・・。

雨もすごいし、ちょっと外でるの抵抗あります。

でも、去年と比べたら台風すくないような気がしますが、そんなことはないんですかね??

って、いっつも天気の話してますね(笑)

今日は三宮にある「にわとりのすけ本店」の新メニュー表を作ってました☆
ず~っとやってるような気がしますが、いよいよ大詰めです。

今回は「夏秋」」ということでちょっと情熱ほんのり系です♪
って、何系なんかいまいち自分でも分かりませんが、いい感じですよ。

メニューの入れ替えもありますし、表記の仕方も大幅に変更していってますのでお楽しみに☆
たぶん、このペースでいけば来月中にはお店に持っていけるかと・・・・。(アバウトですいません)

また、正確な施行日決まったら報告しますね♪

何度も言いますが、めっちゃいい感じですよ☆ ゆうすけ