2011年7月11日月曜日

あこがれ


お疲れス☆

今日は朝から炎天下の中、歩き回ってました。
外で仕事をされてる方、本当にお疲れ様です♪

建物内でエアコンを我慢するやしないや言ってましたけど、現場からするとそれ以前の話ですね。

朝一でしたが、即ビール飲みたい・・・って感じでした☆(弱いですが)

そういや、実際立ち飲み屋の前通ったら10時ぐらいから瓶ビール飲んでた人もいましたよ(笑)
何されてる人なんでしょうね♪

梅雨も明けたということなので、これからどんどん夏突入って感じですけど、みなさんビールだけは!!
いやいや、水分だけはマメに補給して下さいね☆

グループ内掲示板にも書いたんですが、昨日大掃除してると昔の手帳を見つけました。
たぶん5年前ぐらいなんですが、その中に、
「お店よりも人を養う」「上の人間はあこがれであれ」って書いてました。

なんか5年前の自分に怒られてるような不思議な感じ。
「人を養う」ってのは今見ると「お店より」ってなんかいいのか悪いのかですが、今でも心掛けてます☆
ただ、「あこがれであれ」はちょっと自信ないですね(笑)



先輩、上司らしいことできてるんですかね~??

近いうちにちょっと飲みにでも行ってきます☆

もちろん「とりのすけ」で(笑)     ゆうすけ