2011年2月18日金曜日

体を動かすこと??



みなさん休日って何されてます?☆

それぞれプライベートでやらないといけないことや、家族のこといろいろあると思いますが、趣味の時間ってありますか??

僕も最近、趣味の時間を作ろうといろいろ考えてみたんですが、そもそも、これといった趣味がありませんでした(笑)

あえて言うなら「体動かすこと」全般なんですが、休日はたぶん全然動いてません。
この前一日の歩数計を装着したまま休日を過ごしてみたんですが、一日を終えて歩数を確認してみました。

まぁ結果は見る前から分ってましたが、なんと10歩です・・・・。
一回トイレいっただけ(哀)

それはさすがに、その日だけでしたが、普段からあんまり「今日は動いた!!!」って言えるような日がありません。

今、自分的にはマラソンとかヘルメット被って自転車乗るやつとかすごく興味があります☆
毎日ちょっとずつ走って大会とかでてもおもしろいかなぁと♪

今まで走るの大っ嫌いだったので、マラソンとか完全考えられませんでした・・・。
テレビでもよくやってますが、「自分と向き合える」とか「目標まで一歩でも近く、もう一歩でも近く」ってのが、すごいリアルでとてつもない達成感があるような気がしてきて、ちょっと頑張りたいなぁみたいな感じです(笑)



いつからとか分りませんが、走るとしたら大蔵海岸やと思うので、見かけた人は手でも振って下さい☆ ゆうすけ