2011年2月4日金曜日

気合い十分



昨日は、電車とバスで京都にオープンする「とりのすけ三条河原町店」に行ってきました☆
河原町三条の交差点スグです♪
そういえば京都の右も左も分らない頃に、この辺りを物件調査したんですが、帰りの電車が分らず、勢いで京都駅まで歩いて帰ったことがあります。
今回は、バスだったのですが改めて歩く距離じゃなかったと思いますね(笑)

そんなこんなでお店についたんですが、まず一番に目に入ったのがオーナー様の気合いを入れた坊主です♪
なんでなんですか??って聞いたら「気合いや!!!!」って言われてました。



実際結構気合いマックスで準備されてましたけどね☆

そこから、ちょっと細々した確認をしたかったので、店内を見渡してたんですが、見れば見る程「ほぉ~」って言いたくなるような感じです。

そんな店内はちょっとこだわった作りで、ご家族様、団体様、カップルの方も皆様ゆったりとおくつろぎ頂ける仕様となっております。



ちなみにオープンはなんと本日です!!!!!
2月4日に生(産)まれたとりのすけ関係者の方も3人おられるということで、
本日に誕生され方、皆様に「おめでとう」と言いたいです☆


ホームページにアップする写真は毎回かなりの枚数撮影します。
ここにアップしてる写真もアングル変えて撮った40枚ぐらいの内の1枚です。


そんな撮影まで気合いの入った三条河原町店へぜひお越しやす(笑)  ゆうすけ