2010年10月6日水曜日

写真集2

最近今年一番ピークかのようにいろんなとこのいろんな問題があります。。。。
ホントに奇跡なぐらい(笑)

ちょっとずつ一歩ずつですね☆
なんせ楽しくいきましょう♪♪

ということで気まぐれな写真集第2弾ということで。






「神戸」
やたらと雲の写真が多いような気がしますけど、なんか見てると小っさなこと忘れてなんとなくやけどがんばろってなれました。





「瀬戸大橋」
島国って感じですね☆
なんとなく地図で見る日本って感じがして案外全国って近いもんやなぁみたいな。
「行動力」をもらえたような気がします。





「見慣れた風景」
なんか分りませんが、優しくなれました♪








「ジンクス」
こうゆう天気の日って絶対なんか問題が起こります(笑)
案の定、この日もちょっとした問題が起こりました。。。。。

なんにも解決してないのに、誰に何を言われたわけでもないのに、なんか大切なことを教えられたような気がして頑張れた風景達でした☆

2回にわたって自分ワールド満載のとりのすけニュースですが見て下さった方に感謝です。
次からはもっと内容のある記事でがんばります(笑)