2010年4月28日水曜日

Horse



今日はとても暖かい一日でしたね♪

昨日と今日は黙々と作業というよりも、いろんな人と会話をする時間が半分以上を占めていたような気がします。


『ここにお店があったら流行らせれると思います?』

売上を伸ばし続けるオーナーさんは、全てが整っていなくても

『YES』

と言います。

全てが整っていないにも程はありますが、場所が悪いから・・・人通りがないから・・から


ではなく、その地域になければないもの今より更にプラスすればいい。

『方法はいくらでもある!!』

と。

あったらいのにな~から商売は始まるとよく言います。

『馬は公道を走れると思う?』

この答えがNOならば、

『走れる法律を作ればいい!!』

とある人は言うと思います☆

そんなとりのすけの人達に囲まれて仕事ができる有難さを実感した2日間でした♪

どんな時も広く浅く、大事な事は深く勉強していくことが大切なんですかね☆


ちなみに、馬は軽車両扱いなので公道を走れるそうですよ♪