2009年8月12日水曜日

豪華W主演!!!














お疲れス☆

最近というか、昔からそうなんですけど
1回の食事に食べる料理の組み合わせってのを
かなり重要視してるんですけど、
だいたい、メイン、おかず、お汁って感じですよね☆

コンビニで済ませる時も、だいたいこのバランスを考えます。
メインのお弁当、おかずで小さなお弁当、お汁感覚でラーメン
って感じで買うんですけど、
正直食べ終わった後、吐きそうなぐらいパンパンになってます・・・。

まぁ何事も挑戦なので、これからも頑張りますけど(笑)

ところで、人によって割れるんですけど、焼きそばやお好み焼きと、
ごはんの組み合わせは有派か無派か。

僕は大いに有りだと思いますし、実際そば飯ってありますよね☆

でこの度、お好み焼きとご飯の組み合わせを考えたんですけど、絶対ありだと思うんです!!

某丼屋さんでは実際メニューになってますし、もっとメイン*メインの組み合わせを
どんどん取り入れていけたらバリエーションも広がると思います。

よければ、皆さんの中のメイン*メインな内容を教えて下さい☆
ですし、実際いろいろ試してみてください。

もしかしたら、そこから生まれる新たな国民食があるかも・・・・♪