2009年8月5日水曜日

ハッチポッチステーション☆

お疲れス☆

ついに梅雨明けしましたね。
ただただ暑く、テンションも上がってきますね。
海にも行きたい!山にも行きたい!とりのすけにも行きたい!!!!!って感じで☆

ところで、同じ事務所で働いている幸子さんが散髪してきました☆

雰囲気がさっぱりして、全然変わってました。

やっぱ、雰囲気変わると気持も変わりますね☆
部屋掃除とかすると家に帰りたくなったりするのも、そんな感じなんですかね♪

とりのすけもさっぱり夏バージョンの雰囲気に変えてみたりしたいっすね。
働く側も楽しくなったりして。

皆さんも普段慣れてる環境を少し変えてみたら、気持も少し変わるかも知れませんね。
明日は事務所掃除と配置換えでもしようかなぁ☆

P.S
余談ですが、
幸子さんはダイヤさんそっくりになってしまいましたとさ・・・☆