2009年8月6日木曜日

とりのすけソング




今日の神戸は雨がぽつぽつと降ってますが、沖縄は台風だそうです。。。

台風といえば夏!!って感じがしますよね。

夏といえば・・・とか、その時期によって思い出す曲ってあると思いますが、1年前の夏はみなさんどんな曲にはまっていましたか?


とりのすけのお店でも有線が流れていてます♪

懐かしい曲を聴くと、その当時一緒に働いていたメンバーやお客さんのことを思い出しますね♪

聴きたい曲を何度もリクエストしてたなーとか♪

いつかとりのすけソングができて、ホームページなどで紹介できたらいいなと考えています☆

ぜひぜひ楽曲提供お願いします(^。^)y-.。o○