2008年11月25日火曜日

今年を振り返って(ちょっと早い途中報告版)

今年も残すところ、あと1ヶ月ちょいですね。
1年てめちゃくちゃ早いなぁって思いますが、歳いってきた証拠なんですかね。

今年は高知のオーナー西中島オーナー金沢オーナーと三宮店で楽しく働けた1年で
皆さん、僕より一回り歳がはなれている人生の師匠。
僕自身すごく勉強になりました。
考え方は違う御三方でしたが、しっかりとした目標があって
すごく熱いものを感じました☆

今は26店舗各オーナーさん地域はそれぞれ違いますが、みんな同じとりのすけ。
各オーナーさん達と、出会えてよかったな☆って再確認できた1年でした。
気は早いですが、来年もそんなオーナーと出会いたいですね。