2008年11月2日日曜日

不思議体験つづき。

あれはちょうど今から1年半位前。。。。。

お昼の15時24分35秒テレビを見ながら、うとうとしていました。
お昼寝ではなく、本気で寝ようと上向きで大の字になって目をつむっていました。

はっきり意識はあります。体がゆっくりですが、浮き始めました。
だんだんと天井が近づいて身体は上を向いているのに、下で自分が寝てるのが見えます。

服も時計も身につけたままの浮遊でした。
天井にぶつかると思った瞬間!誰かが足首を(両足)がっちりつかみぐるぐる3回回されました。
本当なら8畳の部屋で足首つかんで振り回されれば、壁やふすまにぶつかるのですが、
目もまわることなく気持ちよかったです。

ようやくこれが幽体離脱?と感じヤッホー! お散歩行くでぇーと思ったら次の瞬間
回転がピタッととまり、両足をバーンとたたきつけられて。。。

めでたく自分の身体に戻れました。
時計は浮き出してからと戻ってからと2回みたのですが、15時24分35秒と
1秒もたっていませんでした。

これで2回目なんですよ。幽体離脱!
信じれないでしょうね!

不思議体験でした。