2008年10月14日火曜日

とりのすけ金沢上陸!!!


石川県は金沢市、ついに!!!

とりのすけが生まれます。

☆誕生日は19日です☆

全席お座敷のお店で、掘りごたつ式のカウンターとなっており、
とりのすけの中では広~いお店で団体様でもゆったり座っていただけます(>_<)

気が早いですが、これから食欲の秋がきます。
食べても食べても食べたりないそんなあなたに!!!!!!

飲み放題食べ放題がおススメです!!!

気が済むまで食べまくってください☆
もはや飲みたい放題食べたい放題って感じになっておりますのでがっつりお越しください。

冬がくれば、ほっこり鍋でもつつきながらゆっくりしゃべりたいだけおしゃべりしたいですね。

そのうち、2時間のしゃべりたい放題プランなんかできたらいいですね☆☆

ゆうすけでした。