2017年3月1日水曜日

Which country is this ?

 




こちらはどこでしょう~


ヒント 人口1億98万人


広さは日本の8割~


7109の島が点在するそうです。




市場をのぞいてみると~


裸ん坊の子供たちがたくさん


manymanyたくさん!!1


シャツは着てるけど下半身裸普通です。






遠くからの撮影にしときます~(自粛)


野菜を洗剤で洗ってます。。。


農薬?買い物するならスーパーマーケットにしときましょ~






わお~スーパーでは持ち物検査~


銃を持つこともできるんですね~


もちろんスーパーにはもち込禁止~


もうお分かりでしょうかね~


そうです。こちらはフィリピン~


こちらでは商売するってよりも物価が日本の3分の1~10分の1


なので~語学留学にはおすすめです!


schoolに通うなら半年でマンツーマン個室食事つきで100万円くらいですかね~


これは高いのでおすすめしません。


大卒で月給3万円くらいですか?


探せばteacher見つかると思います笑






こちらは船にのって訪れた小さな島です。


貝殻でつくったネックレスを大勢で売りに来ます。


最初は3歳児くらいの子たちが手を振ってきます


手を振り返したら女の小学生くらいの子たちがネックレスを売りに来ます


次は中学生くらいの男の子たちが~


そして大人も~笑ループです全部買いましたよ笑


フィリピンでは仕事が足りないんですよね~


日本は人が足りないなんて贅沢な悩みです!


途中2回ほど麻薬撲滅の人だかりがありました~


毎回テーマを持ってアジアを訪れるのですが~


思うとおりになかなかいかない事がほとんどです笑