2017年2月28日火曜日

今更ですがマレーシアレポート


ブキッビンタン笑(地名)


この近くに北朝鮮の方の行きつけのBARがございます


女性の多くは顔を頭から布で覆っています


豚が神様だったかな~


お酒は飲まない


たしかハラルというイスラムの食のルールがあります。





地下鉄?MRT?安くて便利な交通手段も確保~


紙幣価値は日本とさほど変わりません。


タクシーとか電車はほんと安いです。


台湾の夜市っぽいですが


マレーシアですごいなって思える場所でした。


お客さんのキャッチがすごい!


執念のキャッチです




この人たちほとんどキャッチされた方~


私もですけど~


同じキャッチでも商品のキャッチには気をつけてくださいね~


路地に入ったら迷子確定です笑



これがうわさのツインタワー


何も合成してませんよ~


タクシーの中からパシャリ。


いつもガイドさんもつけずに女将の英語と


私の関西弁で東南アジアはばっちりです笑