2017年2月18日土曜日

業務拡張につき~!

2017年今年もあっという間に~過ぎそうですね~!


上半期の出店もそろそろ出揃って来ましたよ~


物件が決まり次第、順次お知らせさせて頂きます~!


おかげさまでアルバイトから社員登用率90%以上これは楽しい会社だからです!キッパリ!


何より社長と会長は社員(アルバイト含む)を愛してますから~(のろけ)


そんなティーネット株式会社(本部)からの~


業務拡張につきほんの数名の人材募集を行いたいと思います。


不器用で努力しかできない人、面白い人お待ちしております。伸ばしてくれる上司をお付けします。


圧迫面接で面接してみたいな~しませんけど笑


それではお待ちしておりまする~。


078-962-6650 担当者池田まで。(池田は担当になってる事知りません)笑


合言葉はブログを見た!でお願いします~       会長より。