2017年1月18日水曜日

新年会☆



みなさんお疲れ様です☆



毎日寒い日が続いておりますが、大丈夫でしょうか?

風邪などひかずにご自愛くださいね☆




新しい年がスタートしたということで、昨日、毎年行っている全国のフランチャイズオーナーの

集まる新年会を行いました♪


毎年全国のグループ店舗の中から開催場所を選んで行っているんですが、今年は去年5月に

オープンした名古屋の「 にわ・とりのすけ 名駅3丁目本店 」で行いました。
















新年会と言っても、フランチャイズ本部からの経営に関する情報提供も兼ねていますので、

最初はグループ代表からの昨年の取り組みとその結果について、直営店舗の具体的な数字

も織り交ぜて説明がありました☆



















説明の中にあった具体的な改善例や、今後の取り組み目標などは、各店舗ですぐに実践

できるものばかりで、この話を聞くだけでもこの会に参加した意味があると思いますよ♪


真面目な話の後は楽しい食事と、日頃なかなかお会いできない全国各地のオーナー様との

情報交換☆



































今年初めて参加する新米オーナー様や、すでに数店舗を経営するベテラン先輩オーナー様

まで様々な方がおられますので、日ごろ悩みなど相談しても経験に基ずく的確なアドバイスが

聴けると思います☆

こんなところを見てるとフランチャイズグループってホントに良いな~と思いますね♪

最後はみんなで集合写真☆



















楽しいひと時を過ごさせて頂きました♪


とりのすけグループに加盟を検討されている方、ぜひあなたも仲間にお入りください☆




追伸

この後2次会、3次会、4次会・・・など盛り上がったとのことです(笑)

                                        フミヤ