2015年6月11日木曜日

彦根店☆



みなさんお疲れ様です☆


梅雨ですね・・・

事務所のある明石でも雨が続いております。

この時期、晴れると暑いくらいですが、雨が降ると少し肌寒く感じることもあります。

風邪を引きやすい方は要注意ですね☆


ビールと焼き鳥がたまらなくおいしい季節まであと少し(笑)

しばしのご辛抱を♪



ここから本題です☆


滋賀県彦根市で6月1日、新しい店舗がオープン致しました!!


「 にわ・とりのすけ 彦根店 」



















あれ?  彦根店って前からあったよな?

なんて思ってる人は、かなりのとりのすけ通です♪

そう、今回オープンした彦根店は、以前からあったACTビル4階の店舗が移転リニューアル

した店舗なのです☆


場所は以前の場所から数十メートル、ベルロードって言う地元の方ならみなさん知ってる

メインストリートに面した場所にあります。



















元コンビ二だったそうで、広い駐車場と入りやすい入口になっております☆



中はこんな感じ




































白い壁紙と、木目の風合いを活かした落ち着いた雰囲気で、細かく仕切られたボックス席






















ゆったり座れる堀こたつ式のお座敷♪





















焼き場の大将との会話も楽しめるカウンター席もありますよ☆





















早速満席になっておりました♪

以前の彦根店同様、地域の皆様に愛されるお店になると思います。




「 にわ・とりのすけ 彦根店 」

滋賀県彦根市長曽根南町字横笹塚458-1

TEL 0749-21-2288

宜しくお願い致します。


神戸の新店舗も、明日6月12日にオープン致します。

新しいお店の詳細もお伝えしますね☆

                                       フミヤ