2011年12月22日木曜日

年末年始のお知らせ第1弾


お久しぶりですね☆

気付いたら今年も残すところ後9日ですね。。。。
やり残したこといっぱいなような気がします。

確か去年の今頃に、今年はこうなりたい、あぁなりたいと思ったことが、
実現できているかと考えてみると、去年どうなりたいと思ったか忘れてました(笑)

ってのは冗談ですけど、ちょっとずつ進歩してきたような気がします。
のんびりですが♪

みなさんはどんな感じですか??
確かお世話になってる業者さんの代表の方は、
来年の今頃の自分にって手紙書かれてましたよ。

掲載許可はとってませんので、確認はしないで下さい(笑)

来年は自分の人生の中でも転機になるような気がします。
あくまで気がするだけなので、何の根拠もありませんが、
チャンスがあればのっかれるだけの準備は絶えずしておきたいですね☆

そういえば、遅くなりましたが年末年始の営業報告第1弾
神戸 とりのすけ三宮東門本店 年末も年始も無休(但し、31日に関しては翌朝5:00まで営業)
   とりのすけ生田新道店  31日のみ営業(1日2日はお休みです)
   にわとりのすけ本店   31日~2日までお休みです
   にわとりのすけ別館東加古川店 31日~2日までお休みです
福岡 とりのすけ九産大前店  31日~2日までお休みです
滋賀 とりのすけ南草津本店  31日~2日までお休みです

大阪和泉市にある「とりのすけ桃大前店」は、
31日~2日まではお休み頂くことになりました。

他の店舗に関しましては、またご連絡させて頂きます。  ゆうすけ