2011年10月29日土曜日

日帰り



昨日は日帰り福岡へ行ってきました☆

日帰りとか超ハード(汗)
お昼過ぎに出たんですが滞在時間4時間ぐらいでしたよ♪♪

従業員の子にサプライズで顔見に行ったんですが、うすうすバレてたみたいで・・・・
出会ってもそんなにでした(笑)

でも、やっぱり顔見たら元気になりますね☆
連絡とってなかった訳ではないんですが、やっぱり顔見て話すのとは全然違いました♪

もっとゆっくりしたかったんですけど、泣く泣く帰ることに。
僕の計算では、終電もっとあるはずやったんですが、ふと気になって帰り際に携帯で、現在時刻から検索ってやってみたら、何回調べても、「始発で帰る」計算なんですよ!!!

ちょっとあせって駅員さんに聞いてみたら、ぎりぎりあと1本あるとのこと☆
ただ、鬼の乗り換えが必要ってことで。。。。

「誰よりも早く電車を降りて、誰よりも早く走って乗り換えて(笑)」って♪
親切でノリのいい駅員さんでした(笑)

ドキドキしながら、誰よりも早く降りて走って、間一髪間に合いました☆

まぁしんどかったですが、楽しい一日でした♪
今度は絶対ホテルとってゆっくりしようと思います。  ゆうすけ