2009年7月23日木曜日

面談


ここ数日、とりのすけに興味を持っていただいている方、そしてこれから研修をされる方とお話しする機会が多くなりました。

昔からどうしても焼き鳥屋がしたかった、夢で人生の転機だと言われていた年齢になったから、みなさんそれぞれ胸に抱いているものがあります。

新しい事を始めるのははすごく大変で、勇気のいる事です。



でも研修されるみなさんはこう言います。

『身体はしんどいけれど、自分で決めた事だから!!』

『今の仕事よりも、もっとやりがいを求めたいから!!』



将来の社長さん達と今お話をしてるのだと考えると、熱いものがこみあげてきます。


もっとサポートを充実させたい!!


とりのすけにしかないものを、たくさんみなさんに伝えていけたらいいなと思います。


素敵な橋渡し役になれますように☆