2009年7月14日火曜日

物件探しの旅☆


お久しぶりです。

横浜日吉本町本店の立ち上げを終え、事務所に戻って数日が経ちました。

ほっと一息・・・といきたいところですが、ひとつ終わるとまたひとつ、課題は山積みです(*^。^*)

今の課題は物件探しをいかに効率よくやるか!!です。


人の流れや、地域での行動パターンなど、一日ではなかなかつかめないことも多いですが、

共通して言える大事なことはあるはずです。


駅前の一等地に高い家賃を払って営業するのか?

お店をしていく上で固定費は大事だと思います。

だからこそ、

『穴場は必ずある!!』いう社長の物件探しのポイントを大事に、全力で物件探しをしようと思います。


情報だけでなく自分の目で確かめること☆


旅人でした♪