2009年3月19日木曜日

仲間入りです☆

だんだん暖かくなってきましたね♪

今年はもうそろそろ桜が咲きはじめるそうです。お花見の季節(*^。^*)

晴れた日にシートを広げてみんなで乾杯できたら幸せだろうな~とかたまに考えながら運転してみたり・・・









昨日は大阪の岸部店オープンに行ってきました☆

オーナーポンチャイはじめ、スタッフみんな元気に働いてました!!

初日から満員御礼でした♪












名古屋鶴舞店もオープンして一週間☆

常連さんもできたそうです♪嬉しいですね♪






24日は名古屋鶴舞店もオープンします。明日から気合入れて1週間名古屋出張行ってきます☆

ホームページの店舗紹介も随時更新していきますので楽しみにしてて下さい(*^^)v