2009年3月17日火曜日

格言!!!!




本日、大阪は学院大のすぐそば。
大阪岸部店のプレオープンに行ってきました。

オープンは18日ですが、練習で営業してみました☆

店内はすごくいい感じで、古民家風というかあったかい感じの店内となっています。

店長さんは僕の(かわいい)後輩第1号ですごく面白い子です。
バイトの子もみんないい子ばかりなのでぜひ大阪にお立ち寄りの際は、宜しくお願いします!

思えば、店長(通称ポンチャイ)がお店に初めて入ったとき、正直こいつとは絶対に仲良くならへんな・・・・・
って思ってました。

でも、がむしゃらに働く姿をみて僕自身勉強になったことも多々あっていろんな感動をもらったこともありました。

そんなポンチャイも気がつけば岸部店大将。
いろんな人に支えられここまでやってきました。

まだまだスタートラインに立ったばかりですが、これからもポンチャイスタイルを貫いて楽しく、頑張って下さい☆

皆さんもぜひポンチャイを宜しくお願いします!!!     ゆーすけ