2016年2月10日水曜日

新店舗オープンのお知らせ

こんばんわ!

久しぶりの投稿です。
昨年夏ぐらいから、会社の外に出てることが多くなり色んな経験をすることが多くなりました。

とりのすけとしてイベントに参加したり、個人としていろんな経営者さんとお話をする機会が多くなったり、プライベートではかなりハマってる趣味ができたりとアクティブな半年を過ごしてました☆

なんだかんだブログをマメに更新してたとき24,5ぐらいの僕だったのに気付けば30歳です。
そういう年なのか、社員の子達も結婚、出産が続きハッピームードの新年で、より一層僕自身がしっかりして、携わってくれてる人がハッピーな生活が送れるように頑張りたいです。

そして、今年もよりアクティブに「有言実行」でいきたいと思います!

まずは、新店舗のオープンが決まりました!!!

「にわとりのすけ名駅3丁目本店」(仮称)

店名でわかると思いますが、名古屋の名駅3丁目エリアへの出店となります。
オープン時期は4月末~5月中旬のどこかだと思いますので、詳細等またおってご報告いたします。


今年は、出店もどんどん頑張りますし、飲食店としての当たり前をとことん追求したいと思います。
サポートして下さる方も増え、気合十分に進んでいきますよー♪