2015年9月8日火曜日

今年も4か月

9月になって今年も残すところあと4か月。
ほんとに年々1年が早く感じます。

アルバイトの子も一昔前は、平成生まれの子が珍しく、会話が通じなかったら「平成生まれかっ!」って言ってましたが、今なんてほぼ全員が平成生まれ。

自分ももー若い!!って言い難い年齢に突入してきました。
気持ちは年々若くなってる気はしますが。。。。。(笑)

先日、直営店責任者と静岡の新店OPENに行ってきました☆


結構内容の濃い出張だったんですが、いろんな話ができてよかったです。
静岡のお店は今回2号店目で、そのオーナーさんにとっては6店舗目の出店となります。

社員さん、アルバイトさんにも恵まれ、ほんとにいい雰囲気で営業されておられました☆
僕自身もすごく勉強になりましたし、勢いのある経営者さんに触れて元気を頂きました!!

帰りは車で行ってたこともあり、名古屋ドライブで満喫できた出張でした。

また今夏は結構イベント盛りだくさんだったので、少しずつ小出しに振り返っていきたいと思います。