2014年4月9日水曜日

ホテルニュ~♪ ア・ワ・ジ♪

最近ちょっと暖かいを通り越して暑い日が出てきましたね☆

いつのまにか車のエアコンもAUTOにしてると、
涼しい風が出てくるようになりました。

4月になって消費税も上がってから早9日。
変な話未だに実感があんまりないですね。。。。

今からことの大きさに徐々に気付いていくのかも知れません。


この前家のポストに、区から?のお手紙が入ってたんですけど、
明石海峡大橋の通行料が900円になってました。

僕の記憶が正しければ、開通直後の通行料って片道2500円ぐらいじゃなかったでした??
勘違いかな?

まぁ900円も割と距離を考えると大きいんですが、割と気軽に淡路に遊びに行けそうです♪


たまたま昨日のTVでもやってましたが、
淡路って結構おいしいもん多いですよね。

お店で仕入れれるものあるか、また観光がてら見に行こうと思います☆

GWまであと1ヶ月。
予定が未定の方は淡路にぜひ(笑)

僕にとってこの1ヶ月はかなりハードになりそうです。。。。。。。。

                                                 
ゆうすけ