2009年4月7日火曜日

新グッズ登場!!

そろそろ桜が満開になる頃ですねー♪

もうすでに学校や、職場の集まりでお花見をされた方もいらっしゃるかと思います。

最近タクシーに乗ったのですが、そのタクシーの運転手さんがバスガイドさん並に桜が綺麗な場所をご存じで、急いでいたにも関わらずついつい桜の話で盛り上がってしまいました(*^。^*)

休みの日に行ってみようと思います☆

春!新しいスタートの時期ということで、とりのすけ新グッズも続々登場しています。

今回はとりのすけライターが新しくなりました!!今までのライターが廃盤となり(逆にプレミアになりますかね・・・?)、カラーになって新登場です。









少しぶれてますが・・・(^_^;)

現在の導入店は岸部店・いりなか店・金沢本店です。





いりなか店のみとりのすけボールペンもおいてます♪








お近くの方はぜひゲットしてみて下さい。

次回は何が出るか楽しみにしていてください☆