2009年1月21日水曜日

大将大集合!!


久々の更新です。今年初の一大イベントも終わりホッと一息。

昨日は毎年恒例のとりのすけ新年会兼研修会でした☆

大阪ヒルトンホテルにて、各店オーナーさん・店長・業者さんなど総勢50名が集まり、各店の状況や今年の方針について話し合いました。

50人いれば50通りの考え方がありますが、繋がりあってこそ芯の通ったものになるのかなと思います。

昨年は30名・今年は50名・来年はまた新しいオーナーさんが増えていることと思います。
約7年前に伊川谷の焼き肉屋さんで新年会が始まったころの気持ちはいつまでも忘れずにいたいですね。

キリンビールさん・平澤商店さん・北野酒店さん・菊正宗酒造さん・宝酒造さん・三協食鳥さん・神乾さん・船造税理士事務所さん・すみれ建築工房さん有難うございました。

オーナー・大将大集合です☆お店とはまた違った雰囲気を写真にて♪