2010年1月7日木曜日

Let's 筋トレ☆

年もあけて月初の仕事も一段落したところで、
今日は割と落ち着いていたので細かい作業がいい感じに終わっていきました☆

結構この細かい作業って後々重要な場面で効いてくるんですよ!!
だから早い段階で終わらせとかないと。
「あぁぁっ・・・・」ってのが多々ありましたからね♪
今でこそ笑えますけど、その時は自殺か退社かを真剣に考えてました(笑)

でもそんなこんなでここまで来れたのも、
やっぱりとりのすけを支持して下さっているお客様のおかげだと思います。


代表がよく、

「僕たちはお客さんに雇われている」

って言ってました。

なかなか理解出来ても、感謝の気持ちというのは、
今になってこそ改めて感じる事ができたわけで、当時はそんなこと思ってなかったすね。


仕事が「作業」になってただ毎日をこなすだけだったんでしょうね。

昨日の感謝の心じゃないですけど、
いろんな方に感謝してます☆

これからは「感謝」して頂けるような、
お店であり人間であり一人の男としてより一層成長していきたいものですな♪












今日も勉強してたらブログが過去最長になりますけど、

「人を知る者は智なり、自ら知るものは明なり」
人を知る者はせいぜい智者であり、自分を知る者こそ明知のひとである。
人を知ることができても、自分を知ることはなかなか難しいことである、ということみたいです。

毎日の生活や仕事に対して、常に問題意識とチャレンジ精神をもってぶつかっていくことだと、
守屋さんは解説されてます。

確かに、自分を知ることって難しいかも・・・。
受け入れたくない事実を受け止める覚悟みたいな・・・・。

とにかく今日から筋トレします!!!!(特に腹筋)  BY ゆうすけ