2008年9月28日日曜日

祝!ティーサポート  これから、独立自営を考えている方へ

とりのすけをやりたい。もしくは、自分で商売をやりたいんだけど・・・と
思っている人へ 僕なりの意見を書きます。
(僕の思っていることなので、批判・反論は受け付けておりません・・・)

まず、行動してみましょう。今すぐです。成功する人はとにかく行動が速いです。

具体的には、とりのすけのボスに会ってみる。とりのすけを実際、営業しているオーナーさんの
お話をアポを取って聞いてみる。(できれば全店、最悪でもまわれる範囲で)
資料を取り寄せてみる・・等、他に気になるFCがあれば
すべて調べてみましょう。

それから、やるかやらないか。やるならどこのFCでやるか決めれば良いと思います。

少なくとも、とりのすけでは快く応じてもらえるはずです。

この段階で自分に合わない、対応が悪い。などがあるような所は止めといたほうがいいです。

あと、実際には話が違った。とかはよく聞くトラブルなので気をつけましょう。
(証拠を残しておく位でちょうど良いです)


個人的にいろいろなFCを調べましたが、ヤバい所多いですよ。
・・・某ハンコ屋とか ・・・某カレー屋とか


      ・・・つづく


とりのすけに救われた  御厨 重村より